2017/01/14

LYON HALF LOCKER

P.F.S.の人気商品、LYON社のスチールロッカー。

通常サイズが品薄ですが、こちらもご家庭で使いやすい特別サイズで、
高さが定番のロッカーの約半分の79.5cm。
ハーフサイズなので2台使って天板を渡して、
デスクや作業台にしたりして使用できる大きさです。

リセスハンドル(埋込み式)は黒いレバーを上へ押すだけで簡単に開ける事ができ、

南京錠タイプの鍵をかけることもできるので様々なシーンで使用していただけます。
A4サイズのファイルが入るので、使用勝手の良いサイズです。
通常のロッカーとしてはもちろん、本棚や靴箱など家庭内での使用にも人気の商品です。

ドアのデザインはダイヤカット。
カラーはputty white(アイボリー)です。

LYONハーフロッカー
¥28,000+tax.
サイズ:W30.5×D38×H79.5cm
※棚板は1枚です。
素材:スチール製

<ご注意>
※WEB価格は送料無料です。
(※北海道、東北地方、沖縄、離島のお客様は別途3,500円の送料が決済後加算されます)
※こちらの商品は大型商品の為代引き決済と後払い決済はご利用出来ません。
※組立済みでの配送になります。
※LYONのナンバープレートが1台に付き1枚装着済みです。
※この商品はアメリカで生産されており、
メーカー出荷時も日本の一般家具のように厳重に梱包されないため、
日本に入荷した段階で塗装のはがれ・ゆがみ及びキズ等が入っている場合があります。
あらかじめご了承ください。
当店で検品時に良品とさせて頂き発送致しております。

<LYON BRAND>
1901年、それまで木製であった家具をスチールで制作しよう、
と設立された米国・リオン社は、以来100年以上にわたり、
常に米国最大販売数を誇るスチール製品の
リーディングカンパニーとして知られています。
ほとんどの工具トレイが木製だった当時、
腐食、寄生虫、焼失、破損の少ないスチール製のトレイは
広く工場で採用されました。
その後、ロッカー、スツール等次々と発表されると、
工場の他、多くの学校、公共施設、政府機関等において使用されることとなり、
定番品として広く普及し、現在に至っています。




HOLIDAY
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
木曜定休

No comments:

Post a Comment