2016/10/01

FREDDY LECK

やっと晴れてきました!
本日もご来店お待ちしております。

やっとお洗濯ができますね。
人気のドイツ フレディさんの"FREDDY LECK"
ランドリーバスケットにスリムタイプが出ました。
こちらも素敵ですね。

今回より、ブランドロゴがステッカーからプリントに変わりました。
よかった、よかった。

是非フレディグッズで揃えてみて下さい!

¥1,600+tax.
サイズ:幅47.5×高さ36×奥行き22cm
日本製

Freddy Leck sein Wasch salon(フレディレックウォッシュサロン)とはドイツ•ベルリンに実在するコインランドリー。オーナーのフレディ•レックは演劇を若い頃に勉強し、自分を何かで表現したいということと、"洗濯"というキレイにする行為なのにコインランドリー自体がキレイではないという矛盾を解決したいとして、このコインランドリーを立ち上げました。店内では高級な洗濯機など、機材を充実させる一方、内装はどこか懐かしく遊び心があるものにしています。"前向きなココロとライフスタイルがつくれるようなモノ、コトをランドリーシーンから"それが彼のモットーであり、追い続けてる夢です。


HOLIDAY
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
木曜定休

No comments:

Post a Comment